[JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

返信する



Botによる不正利用を防止するため認証を行ってください。
   

展開ビュー トピックのレビュー: [JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

Re: [JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

by monster » 2020年9月13日(日) 14:30

例えば、何と言うアプリやソフトでそのフィルターがありますか???あと、C#とはなんですか?しつこかったらすみません💦

Re: [JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

by Urushibara » 2020年9月12日(土) 23:22

一般的なフォトレタッチアプリでもできるのかもしれませんが
これは私がC#で自作したもので配布はしていません。(配布できるほどのクオリティではありません)

仕組みは、隣り合うピクセルの彩度や明度を基準にハイライトや影をつけるといったもの。
エンボスフィルタなどで見つかるかもしれません。

Re: [JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

by monster » 2020年9月12日(土) 17:57

立体的に見えるフィルターがあるソフト、またはアプリを教えてくれませんか?

[JE1.12-1.14][BE]Traditional Beauty Revival (64px)

by Urushibara » 2019年8月25日(日) 09:39

BlowJoe氏(現在はvoridten氏)のTraditional Beauty (64px)を参考に、画像変換アルゴリズムを再現して生成したテクスチャパックです。

バニラのテクスチャに立体的に見えるようなフィルターをかけただけのシンプルなテクスチャです。
Traditional Beautyの後継ではありますが、一応バニラのテクスチャを変換するところから自作しています。
ブロック、アイテム、エンティティにのみ対応。

ver.3の変更点:
- 強調アルゴリズムの修正。凹み効果up

Downloads: 画像
画像
ver.2
Show
ver.2の変更点:
- エンティティのテクスチャの透過色との境界の強調を無くしました。(例:ベッドの真ん中の境目に現れる線など)
- 強調される基準を明度だけでなく、色相、彩度の差でも強調するよう変更。
- 強調の強さを1.5倍に変更。
--rev.2: ファイルサイズの削減(変更ファイル以外のバニラファイルを削除)

Download: TBr114v2.zip ver. 2 rev2

画像 ver. 2
ver.1の画像
Show
画像 ver. 1

ページトップ