有志により立ち上げられた非公式のフォーラムです
コンテンツへ
by ゲスト » 2024年3月17日(日) 22:03
by MG36 » 2024年3月06日(水) 19:43
by MG36 » 2024年2月29日(木) 20:57
ゲスト さんが書きました: ↑2024年2月01日(木) 15:47 お忙しいところ失礼いたします。 1.19.2対応版FNguns(23/11/10)にて、実装された銃で7発以上を連射すると はじめの一発目発射から2~4秒が経過するまでの間すべての射撃音が鳴らなくなる現象を確認しています。 また、同様の現象をおなじく1.19.2対応版classic gunsにても確認しています。 forgeだけが入ったほぼバニラの環境でも確認できますので おそらくご存じの現象かと思われますが、一応報告させていただきます。 mg36さんの作る銃MODのカジュアルさ・頼もしさが大好きなので、以降の活動も応援しています。
アップルパイ さんが書きました: ↑2024年2月05日(月) 22:53 MG36様 お忙しいところ失礼します。 不具合ではないのですが、GVCReversion2とドールズフロントラインmodにて生成されるダンジョンなどの構造物のバイオーム指定を無くせるようにしていただくことは可能でしょうか。 お時間ありましたらご検討宜しくお願い致します。
melsia さんが書きました: ↑2024年2月14日(水) 22:35 GVCReversions2_1.12.2とHandmadegun's2を同時に導入しているのですが、HMG2のマガジンが弾薬1発として認識されています。 マガジンとして認識させるような設定はありますでしょうか。
by MG36 » 2024年2月29日(木) 20:48
by melsia » 2024年2月14日(水) 22:35
by アップルパイ » 2024年2月05日(月) 22:53
by ゲスト » 2024年2月01日(木) 15:47
by MG36 » 2024年1月07日(日) 20:52
by ゲスト » 2024年1月06日(土) 20:58
torontoron さんが書きました: ↑2024年1月05日(金) 12:37 MG36様 更新おつかれさまです。 GVCReversion2で遊ばさせていただいております。 なのですが、HMGVCReversionにあった侵略拠点ブロックをGVCReversion2に追加していただくことはできますか? お時間ありましたら検討をお願いいたします。
by torontoron » 2024年1月05日(金) 12:37
by ゲスト » 2024年1月03日(水) 17:23
by ゲスト » 2024年1月01日(月) 20:04
by MG36 » 2023年12月31日(日) 13:22
by MG36 » 2023年11月10日(金) 20:26
usgn さんが書きました: ↑2023年10月23日(月) 12:10 MG36様 更新おつかれさまです。 こちらのGVCObjModelを含めたClassicGun's modですが、1.20.1で使用したいのですが 導入するとMissing language javafml version [48,) wanted by ClassicGuns__1.20.2__0.0.jar, found 47 とのことでversion不一致エラーが出て起動が出来ません。 1.20.1対応版もぜひ作成していただけると大変うれしく思います。 よろしくお願いいたします。
ページトップ