ここで新しいフォーラムを宣伝してもいいですか?

返信する

スマイリー
:D :) ;) :( :o :? 8-) :x :P :|
スマイリーを全て表示する

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: ここで新しいフォーラムを宣伝してもいいですか?

Re: ここで新しいフォーラムを宣伝してもいいですか?

by hellooo123 » 2020年11月10日(火) 19:24

分かりました。丁寧なご回答、ありがとうございました。
今度からスレッドを立てる時は具体的に内容を記述しておきます。

Re: ここで新しいフォーラムを宣伝してもいいですか?

by SugarCoffee » 2020年11月10日(火) 18:34

hellooo123 さんが書きました: 2020年11月10日(火) 11:19 いいですか?
下記文章はフォーラム利用者としての個人的な考えであり、このフォーラムを管理する立場にある者の意見ではありません。また、この書き込みが禁止行為等に該当しているかを問わず、フォーラム管理チームによるこの書き込み削除や訂正に一切異議申し立てをしません。
 
hellooo123さんがフォーラム管理者であり、質問意図が「他フォーラム宣伝行為の適切性」を聞いていること前提の回答です。
【広告行為のガイドライン】に書いてありますが、安全な広告行為を行いたいのであれば、雑談カテゴリ等を活用した質問ではなく、グローバルモデレータ宛のPM(プライベートメッセージ)で確認を取るのが最良かと思います。※万が一【広告行為のガイドライン】等を見ていなかった場合は必ず内容の確認をしてください。

確認を取る際には可能な限り曖昧な表現を使わずに、具体的に記述するといいかなと思います。[どこで(宣伝を行うカテゴリ等)、何を(他フォーラムのURL等)どのように(トピックの内容)等]

ここで新しいフォーラムを宣伝してもいいですか?

by hellooo123 » 2020年11月10日(火) 11:19

いいですか?

ページトップ