[1.7.10]ProjectE API

返信する

スマイリー
:D :) ;) :( :o :? 8-) :x :P :|
スマイリーを全て表示する

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: [1.7.10]ProjectE API

Re: [1.7.10]ProjectE API

by TAMA » 2020年12月22日(火) 00:32

ログインせずに投稿してしまいましたが、自分が立ち上げたトピックです、すみません。
いろいろやってたらできたので、備忘録として残しておきます。是非参考にしてください。

https://defeatedcrow.jp/modwiki/%E9%96% ... 0%E7%B7%A8
こちらを参考にして作成した、libsフォルダへCodeChickenCore、CodeChickenLibのdev版を導入し、起動する。
Javaのコンソールが出てくるので、

コード: 全て選択

C:\Users\<ユーザー名>\.gradle\caches\minecraft\net\minecraftforge\forge\<forgeのver.>\unpacked\conf
のパスを参照して、ゲームを起動。
起動成功後、libsへProjectEをそのまま導入する。
ProjectEのjarをビルドパスへ追加する。

以上の手順でProjectEのコードを参考できるようになりました。(書き落としてたらすみません。)
Spoiler
Show
CCC、CCLのdev版には読み込まれたmodの難読化を解除し、参考できるようにする効果があるみたいです。

[1.7.10]ProjectE API

by modder » 2020年12月20日(日) 14:02

ProjectE-1.10.1 (1.7.10)のAPIはjar形式でどこかに置かれているのでしょうか?

配布されていない場合、ProjectE(欲を言えばPEAA、PEEX)とどのようにして連携したらいいのでしょうか?

IC2やBCなどはAPIをフォルダに入れるだけでしたが、ProjectEは別の方法になるのでしょうか?

以上の点を教えてください。

ページトップ