【微ホラー】館から脱出するアスレチック【JE 1.14.4】

ワールドの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
アバター
餅米魂
ID: 3PJZBX637L
記事: 1
登録日時: 2019年12月25日(水) 04:31
連絡する:

【微ホラー】館から脱出するアスレチック【JE 1.14.4】

投稿記事 by 餅米魂 » 2019年12月25日(水) 05:24

2019.12.31 不具合の修正をしました。再DLをお願いします。

館内の各部屋をクリアしていく箱庭系アスレチックです。

申し訳程度のストーリーとちょっとした謎解きがあります。
アスレチックのみを楽しみたい場合は無視しても遊ぶことができます。

難易度は中級者~上級者向け程度です。



■ワールドで遊ぶ際の注意点

Minecraftバージョン:1.14.4で遊んでください(それ以外では動作は保証しかねます)

・描画距離:8以上(小さすぎるとコマンドが正常に動かない可能性があります)

・このワールドは1人でもマルチでも遊ぶことができます。
 マルチで遊ぶ際は同梱したサーバープロパティを使用するか、以下の設定をするようにしてください。
----------
gamemode=adventure
difficulty=peaceful
enable-command-block=true
----------

・MODは入れないでください(forge環境では動作を保証しかねます。optfineのみの場合は大丈夫のはずです)

・リソースパックはバニラで遊んでください。

・明るさは任意ですが、暗いと見難い場所があります。

主音量は0にしないでください。


■動画の撮影、配信等について

・特に許可なく自由に撮影、配信等してください。どちらも大歓迎です!
 動画等のタイトルか詳細に、ワールド名と配布場所のリンクを貼って下さい。
 配布場所や、Twitter等で報告して頂けると見に行く場合があります。

・ワールドの2次配布は禁止です。


■ダウンロード
ver1.01


ワールド製作にあたって、助言、テストプレイしてくださった方、本当にありがとうございました!!


■更新履歴
2019.12.25 v1.00(配布開始)
2019.12.31 v1.01(全ての本を入手しても真エンドに行けない不具合を修正)


■連絡先等
何かありましたら下記の連絡先をご利用ください。
@mochi5meeeee
1
1 画像


 
普段はYouTubeでゲーム実況をしているグループです。
ワールド製作の配信もしています。
https://www.youtube.com/channel/UCS6Z2k ... Z5fInOubQ/
 

Tags: