[JE 1.14.4+] World of color wheel

ワールドの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
HAMAX
ID: 2TX7ZQV6M2
記事: 1
登録日時: 2019年12月30日(月) 22:44
Minecraft ID: HAMAX_tkc

[JE 1.14.4+] World of color wheel

投稿記事 by HAMAX » 2019年12月30日(月) 23:52

ープレイ推奨環境ー
プレイ環境   :シングル/マルチ
プレイ人数   :1~5人
プレイ難易度  :easy~hard (※peacefulはNG)
プレイ想定時間 :8~16時間
プレイバージョン:1.14.4+

ー概要ー
Capture The Monumentと呼ばれる形式のマップです。
16種類の羊毛が各ステージのどこかに納められているのでそれを探し出し、
Victory Monumentと呼ばれる台座に設置し完成させること
がこのマップの目標です。

ー制作者からー
難易度的にはそこまで難しくないかと思います。
一人でも攻略できるとは思いますが、後半厳しくなると思うのでマルチプレイ推奨です。

リソースパックに関しては特に指定はありませんが、バニラテクスチャを基準にマップ製作をしているので、
リソースパックを使用している場合は各ステージの見た目の保証はできません。

マルチでこのマップを使用する場合は、同梱されているreadmeに必須サーバー設定が記載されてるので、
必ずそちらの設定に合わせてください。

ー動画使用、配信等についてー
特に許可なく自由に使用してください。喜びます!
その際、詳細等にワールド名と配布場所のリンクを貼ってください。
動画使用や配信する際にtwitter等で報告を頂けると見に行く場合があります。

ワールドの二次配布は禁止です。

ーダウンロードー

コチラ

飛べない場合は以下のURLをコピペしてください
https://firestorage.jp/download/05e8152 ... 44a736caff

ー製作者連絡先ー
難易度の調整希望やシステムの不具合、感想等何かありましたらこちらへお願いします。
【マップ企画・作成】
   HAMAX ( @FULLHAMU )
【開発基盤サポート】
   Flame ( @Flame_ITMC )
0

Tags: