[1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

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franz
ID: 30ME8LHLVH

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by franz » 2020年9月15日(火) 19:56

初めまして、このmodを楽しませて頂き、ありがとうございます。

さて、先日の14.1にアップデートしたところ、ビーコンをPMCが占領したのち、かなりの数が沸いてクラッシュしているのではないか?と考えられる現象が起きました。
つきましては、当方DROPBOXからクラッシュレポートをご確認いただけませんでしょうか?
https://www.dropbox.com/sh/g4ebq7ova6rq ... jE-Ua?dl=0

尚、使用modも多数故、上記DROPBOXにおいてスクリーンショットフォルダに入れておりますので、ご確認いただけたらと思います。

当方PC環境は、
OS windows10home64bit
CPU AMD Ryzen7 3700x
メモリ 16GB
GPU GeForceGTX1650 4GB

となっております。

大変お手数ではございますが、宜しくお願い申し上げます。



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frou01
ID: 5DG1OQ0VB8
記事: 57
登録日時: 2019年7月03日(水) 19:16
Minecraft ID: frou01
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Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by frou01 » 2020年9月15日(火) 20:41

franz さんが書きました: 2020年9月15日(火) 19:56 初めまして、このmodを楽しませて頂き、ありがとうございます。

さて、先日の14.1にアップデートしたところ、ビーコンをPMCが占領したのち、かなりの数が沸いてクラッシュしているのではないか?と考えられる現象が起きました。
つきましては、当方DROPBOXからクラッシュレポートをご確認いただけませんでしょうか?
https://www.dropbox.com/sh/g4ebq7ova6rq ... jE-Ua?dl=0

尚、使用modも多数故、上記DROPBOXにおいてスクリーンショットフォルダに入れておりますので、ご確認いただけたらと思います。

当方PC環境は、
OS windows10home64bit
CPU AMD Ryzen7 3700x
メモリ 16GB
GPU GeForceGTX1650 4GB

となっております。

大変お手数ではございますが、宜しくお願い申し上げます。
確認しました。エンティティのスポン処理中にロックオン処理が割り込んでしまったようです。対応しておきます。
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HMG:EX,GVC:HDどうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
twitter:[email protected]_0

franz
ID: 30ME8LHLVH

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by franz » 2020年9月15日(火) 20:49

frou01 さんが書きました: 2020年9月15日(火) 20:41
franz さんが書きました: 2020年9月15日(火) 19:56 初めまして、このmodを楽しませて頂き、ありがとうございます。

さて、先日の14.1にアップデートしたところ、ビーコンをPMCが占領したのち、かなりの数が沸いてクラッシュしているのではないか?と考えられる現象が起きました。
つきましては、当方DROPBOXからクラッシュレポートをご確認いただけませんでしょうか?
https://www.dropbox.com/sh/g4ebq7ova6rq ... jE-Ua?dl=0

尚、使用modも多数故、上記DROPBOXにおいてスクリーンショットフォルダに入れておりますので、ご確認いただけたらと思います。

当方PC環境は、
OS windows10home64bit
CPU AMD Ryzen7 3700x
メモリ 16GB
GPU GeForceGTX1650 4GB

となっております。

大変お手数ではございますが、宜しくお願い申し上げます。
確認しました。エンティティのスポン処理中にロックオン処理が割り込んでしまったようです。対応しておきます。
早速のご返信、ありがとうございます。
対応よろしくお願いいたします。

Pinker
ID: 3Y7UOHR57H
記事: 8
登録日時: 2020年4月11日(土) 19:21
Minecraft ID: Steve

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by Pinker » 2020年10月11日(日) 15:03

いつも更新お疲れ様です。
5月からHMG-EX13.62r版をずっと使ってきて、久々に確認したらたくさんのアップデートがされていたので
最新版のHMG-EX14.21へとアップデートしてみました。
無事にエラーや不具合もなく起動もできたのですが、一点だけ不具合なのか仕様変更なのか気になった点がありました。

銃系カテゴリの武器を手に持った際に、射撃じゃなく打撃ボタンを押すと今までは直接打撃をするアクションがありました。
HMG-EX14.21にアップデートしてからは、3人称視点で打撃すると今まで通り手を振る打撃アクションをしてくれるのですが、1人称視点だと手を振る打撃アクションが反映されません(動きはなくても目前のモブへのダメージは入ってます)

なお、近接武器カテゴリのものは変わらず1人称視点でも打撃アクションはあります。ライフル類やHG、弓類などの射撃武器系のみ1人称視点での打撃アクションが反映されていないという状態です。公式パック武器もユーザーコンテンツ武器も同じ現象が起きています。

環境は1.7.10-Forge10.13.4.1558、OptiFine_1.7.10_HD_U_D4
0

frou01
ID: 5DG1OQ0VB8
記事: 57
登録日時: 2019年7月03日(水) 19:16
Minecraft ID: frou01
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Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by frou01 » 2020年10月11日(日) 15:21

Pinker さんが書きました: 2020年10月11日(日) 15:03
なお、近接武器カテゴリのものは変わらず1人称視点でも打撃アクションはあります。ライフル類やHG、弓類などの射撃武器系のみ1人称視点での打撃アクションが反映されていないという状態です。公式パック武器もユーザーコンテンツ武器も同じ現象が起きています。
銃の描画を作り直した影響ですね
理由は見当がつくので修正しておきます。ついでに刺突モーションも入れようかしらん
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HMG:EX,GVC:HDどうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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ゲスト
ID: 15JNJOYCZ3

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by ゲスト » 2020年10月17日(土) 16:31

初めまして、いつもHMGEXを愛用させてもらっている者です。
大変恐縮ですが、少々教えて頂きたいのですが、HMG_EXの銃火器やアイテムのCartridgeTypeやBulletType、guntypeなどの詳細を解説して頂くことは可能でしょうか。
数値ごとの設定が余り私自身わかっていないため、解説していただければ幸いです。

環境はGVC-HD12.33
   HMG-EX12.33
   WW2-1.0

frou01
ID: 5DG1OQ0VB8
記事: 57
登録日時: 2019年7月03日(水) 19:16
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Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by frou01 » 2020年10月17日(土) 17:02

ゲスト さんが書きました: 2020年10月17日(土) 16:31 初めまして、いつもHMGEXを愛用させてもらっている者です。
大変恐縮ですが、少々教えて頂きたいのですが、HMG_EXの銃火器やアイテムのCartridgeTypeやBulletType、guntypeなどの詳細を解説して頂くことは可能でしょうか。
数値ごとの設定が余り私自身わかっていないため、解説していただければ幸いです。

環境はGVC-HD12.33
   HMG-EX12.33
   WW2-1.0
あー、すみません。
以前銃向けは解説を纏めてあったのですが、諸事情でリンクが消滅していました…
こちら
For pack creatorの"銃追加"設定表を参照ください。
未完成もいいところ&古いですが、一応ざっと書き出してあります。
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HMG:EX,GVC:HDどうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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ゲスト
ID: 15JNJOYCZ3

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by ゲスト » 2020年10月18日(日) 13:44

frou01 さんが書きました: 2020年10月17日(土) 17:02
ゲスト さんが書きました: 2020年10月17日(土) 16:31 初めまして、いつもHMGEXを愛用させてもらっている者です。
大変恐縮ですが、少々教えて頂きたいのですが、HMG_EXの銃火器やアイテムのCartridgeTypeやBulletType、guntypeなどの詳細を解説して頂くことは可能でしょうか。
数値ごとの設定が余り私自身わかっていないため、解説していただければ幸いです。

環境はGVC-HD12.33
   HMG-EX12.33
   WW2-1.0
あー、すみません。
以前銃向けは解説を纏めてあったのですが、諸事情でリンクが消滅していました…
こちら
For pack creatorの"銃追加"設定表を参照ください。
未完成もいいところ&古いですが、一応ざっと書き出してあります。
本当にありがとうございます
わざわざ手間かけて本当に申し訳ありません

Sub03
ID: 1BSF3GUO8J
記事: 3
登録日時: 2020年2月11日(火) 21:48
Minecraft ID: Sub03

Re: [1.7.10 only]Guerrilla vs Command mod : High Difficulty Edition 他

投稿記事 by Sub03 » 2020年10月18日(日) 20:55

はじめまして。
クリエイティブのスーパーフラットのワールドで発生した現象です。
Flag of soldiers、Flag of Player、SupplyFlagBlock、Flag of Guerrillasの四種類のブロックを、一つでも設置するとクラッシュするのですが、これは仕様なのでしょうか?以前のバージョンからこれはあったような気がするのですが...。
仕様でなかった場合のために、情報とレポートを表記しておきます。
現在入れているmodは、HMG14.21、GVC14.2、GVCDangeonsBase-14.1、journeymap-1.7.10-5.1.4p2-unlimitedの四つです。
クラッシュレポート
Show
---- Minecraft Crash Report ----
// This is a token for 1 free hug. Redeem at your nearest Mojangsta: [~~HUG~~]

Time: 20/10/18 20:49
Description: Ticking block entity

java.lang.ArrayIndexOutOfBoundsException: -1
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.getSameALTEntities(TileEntityFlag.java:199)
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.getNearbyEntities(TileEntityFlag.java:193)
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.func_145845_h(TileEntityFlag.java:111)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1939)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.getSameALTEntities(TileEntityFlag.java:199)
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.getNearbyEntities(TileEntityFlag.java:193)
at hmggvcmob.tile.TileEntityFlag.func_145845_h(TileEntityFlag.java:111)

-- Block entity being ticked --
Details:
Name: FlagTile // hmggvcmob.tile.TileEntityFlag
Block type: ID #181 (tile.BaseFlagBlock // hmggvcmob.block.GVCBlockFlag)
Block data value: 0 / 0x0 / 0b0000
Block location: World: (324,4,57), Chunk: (at 4,0,9 in 20,3; contains blocks 320,0,48 to 335,255,63), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Actual block type: ID #181 (tile.BaseFlagBlock // hmggvcmob.block.GVCBlockFlag)
Actual block data value: 0 / 0x0 / 0b0000
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1939)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)

-- Affected level --
Details:
Level name: 新規ワールド
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['Sub03'/58641, l='新規ワールド', x=323.50, y=4.00, z=55.50]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 1224 Drop: 0
Level seed: 8310896472360891402
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (325,4,63), Chunk: (at 5,0,15 in 20,3; contains blocks 320,0,48 to 335,255,63), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 327 game time, 327 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 22763 (now: false), thunder time: 86311 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: true
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_51, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 1082898384 bytes (1032 MB) / 3221225472 bytes (3072 MB) up to 3221225472 bytes (3072 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx3G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=32M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 9 mods loaded, 9 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (HMG-EX14.21.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (GVC-HD14.2.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA HMVehicle{1.7.x-srg-1} [HMVehicle] (HMG-EX14.21.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA GVCMob{HD11} [GVCMob] (GVC-HD14.2.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA DungeonGeneratorBase{1.7.x-srg-1} [DungeonGeneratorBase] (GVCDangeonsBase-14.1.jar)
UCHIJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA journeymap{5.1.4p2} [JourneyMap] (journeymap-1.7.10-5.1.4p2-unlimited.jar)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['Sub03'/58641, l='新規ワールド', x=323.50, y=4.00, z=55.50]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
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