[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正

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りょう吉
ID: 5BJ71ZVZU7

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 21/12/31 Kettenkrad、ClassicGun's1.18.1対応

投稿記事 by りょう吉 » 2022年3月26日(土) 23:37

なぜか制作途中のゲリラMODを入れた瞬間にクラッシュしてクラッシュレポートも開かない、
他のMODは前提しか入れてないから、MOD同士でクラッシュしてることはないはず。
これどうしたらいいんだ、、、



ゲスト
ID: 1VAGSYR3UN

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 21/12/31 Kettenkrad、ClassicGun's1.18.1対応

投稿記事 by ゲスト » 2022年4月01日(金) 17:43

gvcreveration2_a4.3.1のmodでpmc兵が死亡すると真っ白になって消えないバグ?がありました。
命令はできるのですが、発砲しないし、動きが遅くなり、倒すこともできません。
導入modは、carryon, heatandclimatelibとheatandclimatemod, JEI, mobconfinement
optifine torchmaster travelersbackpack veinminer
forgeは、1.12.2 14.23.5.2854です。クラッシュではないので、レポートが出てこないです。
お願いします。

ゲスト
ID: 40GDY2T4WP

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 21/12/31 Kettenkrad、ClassicGun's1.18.1対応

投稿記事 by ゲスト » 2022年4月07日(木) 02:01

GVCReversion2とHMGDollsFrontLineともに2年くらい前からずっと楽しませていただいている者です。いつも更新ありがとうございます。
差し出がましいようで恐縮ですが、ハードコアで昔からプレイしていてどんな最強装備でも不意打ちワンパンでぶっ殺してくるサメ(EntityGVCR2_EE_Shark.class)が強すぎてお手上げです・・・
海上ならばランダムでいつでもどこでも出現し、避けようがなく、ハードコアの天敵です。おそらく仕様であることは承知していますが、なにか避ける術はあるのでしょうか。

ゲスト
ID: 1J39DYRT7Z

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 21/12/31 Kettenkrad、ClassicGun's1.18.1対応

投稿記事 by ゲスト » 2022年4月10日(日) 10:32

ゲスト さんが書きました: 2022年4月01日(金) 17:43 gvcreveration2_a4.3.1のmodでpmc兵が死亡すると真っ白になって消えないバグ?がありました。
命令はできるのですが、発砲しないし、動きが遅くなり、倒すこともできません。
導入modは、carryon, heatandclimatelibとheatandclimatemod, JEI, mobconfinement
optifine torchmaster travelersbackpack veinminer
forgeは、1.12.2 14.23.5.2854です。クラッシュではないので、レポートが出てこないです。
お願いします。
ソレはPMC兵が死んでるので復活させるか消すかしか方法はないですね。
復活させるには応急処置かAEDを使用したはず。
消すにはレッドストーンを持ってクリックだったような気がする

MG36
ID: 4YN8XY7T49
記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
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Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/4/11 GVCLib,GVCR2,HMV2更新

投稿記事 by MG36 » 2022年4月11日(月) 19:32

GVCLib及びGVCR2、HMV2を更新しました!
主に車両の傾き機能の改善などを行っています
ゲスト さんが書きました: 2022年4月07日(木) 02:01 GVCReversion2とHMGDollsFrontLineともに2年くらい前からずっと楽しませていただいている者です。いつも更新ありがとうございます。
差し出がましいようで恐縮ですが、ハードコアで昔からプレイしていてどんな最強装備でも不意打ちワンパンでぶっ殺してくるサメ(EntityGVCR2_EE_Shark.class)が強すぎてお手上げです・・・
海上ならばランダムでいつでもどこでも出現し、避けようがなく、ハードコアの天敵です。おそらく仕様であることは承知していますが、なにか避ける術はあるのでしょうか。
Spoiler
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海洋系バイオームにて手榴弾系を使用してると出てくることがあるかもしれませんね

4/12追記
GVCR2のダウンロードリンクが無効になっていた問題を修正しました
0

ゲスト
ID: 40GDY2T4WP

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/4/11 GVCLib,GVCR2,HMV2更新

投稿記事 by ゲスト » 2022年4月16日(土) 22:10

MG36 さんが書きました: 2022年4月11日(月) 19:32 GVCLib及びGVCR2、HMV2を更新しました!
主に車両の傾き機能の改善などを行っています
Spoiler
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海洋系バイオームにて手榴弾系を使用してると出てくることがあるかもしれませんね
いつも更新お疲れ様です。
長年の謎が解けてスッキリしました、これからも楽しく遊ばせていただきます。
お忙しい中、お返事どうもありがとうございました。

ゲスト
ID: 4CIJIBYDTT

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/4/11 GVCLib,GVCR2,HMV2更新

投稿記事 by ゲスト » 2022年5月01日(日) 13:24

HMV2で弾種切替の設定をする方法はありますでしょうか?
weapon2key,2 ←これを弄るのでしょうか?
設定例がありましたら、教えていただけると助かります。

MG36
ID: 2FSLUPEXVI
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Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/5/14 GVCLib,GVCR2更新

投稿記事 by MG36 » 2022年5月14日(土) 21:45

GVCLib及びGVCR2を更新しました!
主にゲリラが装填済みの状態でスポーンするようになったり銃の描画などの修正です
ゲスト さんが書きました: 2022年5月01日(日) 13:24 HMV2で弾種切替の設定をする方法はありますでしょうか?
weapon2key,2 ←これを弄るのでしょうか?
設定例がありましたら、教えていただけると助かります。
現在HMV2にて弾種切替の設定は出来ません。追々追加してこうかと思います
0

ゲスト
ID: 1G2PPPCEQ1

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/5/14 GVCLib,GVCR2更新

投稿記事 by ゲスト » 2022年5月15日(日) 11:26

α.4.4.2にてバグが発生しました。
Minecraft 1.12.2 Forge 14.23.5.2847
使用mod:GVClib(5.3.2) GVCReversion2(α.4.4.2)
銃を持っている時に、腕の挙動がおかしくなりました。[youtube]https://youtu.be/nDQ0icw9sRk[/youtube]

いむいむ
ID: AYMHQY3SRS

Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/5/14 GVCLib,GVCR2更新

投稿記事 by いむいむ » 2022年5月19日(木) 17:31

既出だったらすみません。
ブロックで視線切っててもゲリラから攻撃される現象は、configで無効にできたりしませんか?

MG36
ID: 1V99H58BJW
記事: 80
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Re: [1.12.2/(一部1.18.1)]ゲリラMOD他 22/6/19 GVCLib,HMG2更新、HMG2公式パック公開

投稿記事 by MG36 » 2022年6月19日(日) 18:57

GVCLib及びHMG2を更新、また、HMG2公式パック「GVCGun's2」を公開始めました!
GVCGun's2は主にGVCReversion2やHMGDollsFrontLineなどで使用している銃などをまとめたものです。
上記のmod以外にも新規作成した銃なども含まれます。
導入方法はHMG2本体に従ってください

また、更新内容は主にゲーム立上げ中に銃の読み込み表示を追加したり、銃の挙動の安定化、不定形レシピの追加です!
2022-06-19_16.26.21.png
2022-06-19_16.26.21.png (360.21 KiB) 閲覧された回数 9313 回

ゲスト さんが書きました: 2022年5月15日(日) 11:26 α.4.4.2にてバグが発生しました。
Minecraft 1.12.2 Forge 14.23.5.2847
使用mod:GVClib(5.3.2) GVCReversion2(α.4.4.2)
銃を持っている時に、腕の挙動がおかしくなりました。[youtube]https://youtu.be/nDQ0icw9sRk[/youtube]
1.GVCLib及び、GVCR2を再ダウンロードお願いします
2.1でだめな場合はForgeを再インストールお願いします
3.2でもだめな場合はMInecraft本体やグラフィックドライバの再インストールをお願いします
0

MG36
ID: 2YTI9T5WOD
記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
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Re: [1.12.2/(一部1.19/1.18.2)]ゲリラMOD他 22/6/25 Kettenkrad、ClassicGun's1.19/1.18.2対応

投稿記事 by MG36 » 2022年6月25日(土) 17:53

Kettenkrad、ClassicGun'sを1.19/1.18.2対応に対応させました!1.19版についてはまだ不安定のため、必ずバックアップを取った上でご利用ください。
また、新に前提modとしてGVCObjModelを公開始めました!主にKettenkrad、ClassicGun's用になっています。
logo_119.png
logo_119.png (806.01 KiB) 閲覧された回数 9181 回
logo_1.19.png
logo_1.19.png (1.02 MiB) 閲覧された回数 9181 回
naxa_K さんが書きました: 2022年1月04日(火) 17:32 はじめまして、naxa_Kと申します。
新年あけましておめでとうございます。更新お疲れさまです。

「ClassicGun's 1.18.1-1.0と、KettenKrad 1.18.1-1.0を同時導入した際、起動に失敗する」不具合について原因が判明しましたので報告いたします。

両MODのjarファイル内にあるobjmodelフォルダの内容が重複(同一名称のclassファイルが両方に存在)しており、それによって起動失敗していたようです。
試しにClassicGun's__1.18.1__1.0.jarからobjmodelフォルダを削除したところ、起動に成功し、動作も確認できました。

objmodelはClassic Gun'sでもKettenKradでも利用されることから、これを前提MODとして分離することをおすすめします。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
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以下は参考情報となります。

検証環境について:
- Minecraft : 1.18.1
- Forge : 39.0.10
- ランチャー : MultiMC5 5 Version 0.6.14-3001
- Java : version 17.0.1 by BellSoft

導入MOD:
- ClassicGun's : 1.18.1-1.0
- KettenKrad : 1.18.1-1.0

エラー発生時のログ:
(ログ自体は1万行以上あるため、必要だと思われる部分のみ抜粋しております)
遅ればせながら情報ありがとうございます。この方法で起動が確認出来ましたので1.18.2より前提MODとして分離することとしました。
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lyite9029
ID: 448S3Y3EFJ

Re: [1.12.2/(一部1.19/1.18.2)]ゲリラMOD他 22/6/25 Kettenkrad、ClassicGun's1.19/1.18.2対応

投稿記事 by lyite9029 » 2022年7月17日(日) 12:03

GVCReversion2のバグ?報告です。
銃にサプレッサーをつけてmobに発砲したところ、攻撃判定が出ませんでした。(M4)
一応違う銃でも試してみましたが、同じ様なことが起こりました。(SCAR-H)
(サプレッサーを外すと判定は戻りました。)

動作環境:
OS:Windows 11
ランチャー:Microsoft公式ランチャー
Mods:Forge-1.12.2-14.23.5.2808
GVCReversion2
GVCLib
OptiFine_1.12.2_HD_U_F4

ゲスト
ID: 2ES4KSA6IJ

Re: [1.12.2/(一部1.19/1.18.2)]ゲリラMOD他 22/6/25 Kettenkrad、ClassicGun's1.19/1.18.2対応

投稿記事 by ゲスト » 2022年8月08日(月) 17:41

ゲリラがフルオート銃でも3点バーストで撃ってくるのは仕様でしょうか
もしよければconfigでフルオートで撃ってくるように切り替えれるようにしていただけないでしょうか

annko
ID: 4A1N1793VO

Re: [1.12.2/(一部1.19/1.18.2)]ゲリラMOD他 22/6/25 Kettenkrad、ClassicGun's1.19/1.18.2対応

投稿記事 by annko » 2022年8月16日(火) 10:59

1.12.2forge14.23.5.2859でプレイしています。
導入MODは、AppleSkin-mc1.12-1.0.14 carryon-1.12.2-1.12.6.20 ClickManaita-2.0.0 CreativeCore_v1.10.61_mc1.12.2 DynamicSurroundings-1.12.2-3.6.1.0 FancyBlockParticles-1.12.x-2.4.1 Floocraft+1.12.2-1.9.6 forgemod_VoxelMap-1.9.27_for_1.12.2 gravestone-1.10.3 GVCLib__1.12.2__5.3.4 GVCReversion2__1.12.2__α.4.4.2 InventoryTweaks-1.63 ironchest-1.12.2-7.0.72.847 ItemPhysic_Full_1.4.37_mc1.12.2 jei_1.12.2-4.16.1.302 llibrary-1.7.20-1.12.2 MoBends_1.12.2-1.0.0-beta-20.06.20 MouseTweaks-2.10.1-mc1.12.2 NaturesCompass-1.12.2-1.8.5 OptiFine_1.12.2_HD_U_G5 OreExcavation-1.4.150 OreLib-1.12.2-3.6.0.1 SoundFilters-0.12.1_for_1.12 torohealth-1.12.2-11 WearableBackpacks-1.12.2-3.1.4 wings-1.1.6-1.12.2
です。
最新版GVCR2のアップデートで追加されたPNC兵の負傷状態ことについてなのですが、PNC兵が負傷状態になってしまったときにレッドストーンでクリックしても消えずそのPNC兵が視界に入っているととても重くなってしまいます。
対応お願いいたします。

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