[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正

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honeinu
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記事: 1
登録日時: 2021年1月07日(木) 22:41
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/6 ClassicGun's公開、GVCLib更新

投稿記事 by honeinu » 2021年1月08日(金) 16:49

返信で失礼します。
マルチのみだと思われるバグの報告

サーバー参加者の手に持ったツールの耐久が銃のリロードのように0になってしまう
(ドルフロ + gvclib を入れてから)
定期的に手に持ったものの耐久がなくなる場合や鯖主が銃のリロードをすると参加者のツール耐久がなるなる場合などがあり、原因がよくわかりません。

一応、ドルフロの銃ではあるのですがリロード関係の問題かとおもいこちらに送らせていただきます。
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MG36
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記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/6 ClassicGun's公開、GVCLib更新

投稿記事 by MG36 » 2021年1月08日(金) 17:59

KettenkradMODを1.16.4に対応させました
添付ファイル
top.png
top.png (396.81 KiB) 閲覧された回数 14038 回
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ポテト
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by ポテト » 2021年1月09日(土) 19:20

ドルフロmodとかGVCmodを使うと重くなります。どうすればいいですか
Core i3 2.27Ghz 8GB

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46611
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 02:43

おま環ですが、クリエイティブにて<F2スクショ画像>
Pt兵とドロ兵のスポーンがMG兵になる。→スポーン構文間違え?
LAVAD・LAV25にのったNPCが射程が近いと発射しない。→ビーグル側の設定ミス?
を発見したので報告します。
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46611
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 02:52

46611 さんが書きました: 2021年1月11日(月) 02:43 おま環ですが、クリエイティブにて<F2スクショ画像>
Pt兵とドロ兵のスポーンがMG兵になる。→スポーン構文間違え?
LAVAD・LAV25にのったNPCが射程が近いと発射しない。→ビーグル側の設定ミス?
を発見したので報告します。
どうやらミサイル船も同じみたいです。大砲がクイクイ動いてカワイイですが。
やはり距離をとると撃ってきます。
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最後に編集したユーザー 46611 [ 2021年1月14日(木) 23:54 ], 累計 1 回

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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 03:15

ゲリラヘリバグは修正済です。

現在、新バージョンで修正されました。
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 03:54

新バージョンにて挙動修正されました。 
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 16:21

現状レンチバグが起こる車両すべて検証したところ、ミサイル船・砲船・ドーザー・シルカ・FVの5種類がバグっているようです。


現在は修正されました。
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Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/8/30 GVCLib,HMV2更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 17:07

ゲスト さんが書きました: 2020年9月12日(土) 14:19 ククリゲリラをショットガンの戦術人形が攻撃するとゲームがクラッシュします!
smokeが重い書いてしまったのですがsmokeが原因ではありませんでしたごめんなさい!!!
ショットガンの人形ならだれでもゲームがクラッシュしてしまいます…
検証したところ、装弾した状態でスモークを喰らうと全AIが停止する凶悪なバグです・・・・
対処法としてはボス前でSGを待機させるしかありません。こちらからは以上です。


現在は修正されました
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 18:06

細かいところとしては、AK74、M16A2をクラフト出来ないところでしょうか。
原因は素材を二つ並べるとどうしても弾丸補充・耐久力回復が優先されるので、
レシピ素材を3つ以上に変更していただければと思います。検証ではM16A1とAK47を使うレシピで発生しています。
添付ファイル
M16A1がそのまま
M16A1がそのまま
2021-01-11_17.37.48.png (164.99 KiB) 閲覧された回数 14279 回
AK47がそのまま
AK47がそのまま
2021-01-11_17.37.55.png (166.21 KiB) 閲覧された回数 14279 回
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登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/11/08 GVCLib更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 18:26

Shizimi1872 さんが書きました: 2021年1月04日(月) 19:18 MOD開発お疲れ様です。ゲリラMODのバグ報告です。
Mnecraft本体バージョン:1.12.2
MODのバージョン:GVCLib__1.12.2__2.9.1、GVCReversion2__1.12.2__α.2.3
導入MODはGVCLib__1.12.2__2.9.1、GVCReversion2__1.12.2__α.2.3のふたつだけです。
症状:M4にサイトを装着すると、アイアンサイトの表示が消えずにサイト同士が重なってしまいます。この症状はM4にのみ発生し、サイトであれば倍率関係なく起こるようです。
検証したところ、興味深いことにキャリハンはM16A2のままで、マウントの位置だけM4A1かM16A4になってます。
おそらくM4マウント部分がM16A4とM16A2で構文がごっちゃになっているかも。
現在は修正され、M16A2と同じ仕様になりました。
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最後に編集したユーザー 46611 [ 2021年1月14日(木) 23:47 ], 累計 1 回

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記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/5/25 GVCLib・HMV更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 21:25

たかなお さんが書きました: 2020年5月29日(金) 06:04
ゲスト さんが書きました: 2020年5月27日(水) 04:38 銃の左手持ちは可能でしょうか?
挙動が不安定で撃てなくなったりするのですが
ブロックを持ってたりしませんか?
検証結果12
フルオート系以外で右クリック長押しするとズームが起こって撃てない・弾を込めない、ゆっくりクリック連打するしかない。
→弓モーションの都合です。
両手で武器を持つとスコープを除くサイトが反応しない。
→仕様です。片手で持て。
→左手だとスコープは正しく反映しませんが、右手ならスコープは両持ちでも反映します。
左手のフルオート系武器の連射力が落ちる。
→ガトリング・SMGなどの連射武器は右手で持ちましょう。
二丁持ち挙動が変
→右クリック長押しだと撃てません。左武器の挙動はバグで度々暴発するので二丁持ちは推奨しません。
→右手で撃つと左手武器の連射力が落ちるので以下同文
添付ファイル
2021-01-11_21.20.46.png
2021-01-11_21.20.46.png (215.14 KiB) 閲覧された回数 15146 回
右スコープADS
右スコープADS
2021-01-11_19.44.21.png (109.3 KiB) 閲覧された回数 15146 回
左スコープADS
左スコープADS
2021-01-11_20.12.17.png (263.03 KiB) 閲覧された回数 15146 回
0

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46611
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記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/5/25 GVCLib・HMV更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月11日(月) 21:31

46611 さんが書きました: 2021年1月11日(月) 21:25
たかなお さんが書きました: 2020年5月29日(金) 06:04
ゲスト さんが書きました: 2020年5月27日(水) 04:38 銃の左手持ちは可能でしょうか?
挙動が不安定で撃てなくなったりするのですが
ブロックを持ってたりしませんか?
検証結果12
フルオート系以外で右クリック長押しするとズームが起こって撃てない・弾を込めない、ゆっくりクリック連打するしかない。
→弓モーションの都合です。
両手で武器を持つとスコープを除くサイトが反応しない。
→仕様です。片手で持て。
→左手だとスコープは正しく反映しませんが、右手ならスコープは両持ちでも反映します。
左手のフルオート系武器の連射力が落ちる。
→ガトリング・SMGなどの連射武器は右手で持ちましょう。
二丁持ち挙動が変
→右クリック長押しだと撃てません。左武器の挙動はバグで度々暴発するので二丁持ちは推奨しません。
→右手で撃つと左手武器の連射力が落ちるので以下同文
もしかして、左クリック長押しであらゆる兵器もフルオートしてしまい、最後に数発暴発する凄まじいバグのことですか?
あと両手持ちならフルオート兵器以外だと撃てなくなりますよ!!
添付ファイル
クリエではロケランもこの通り
クリエではロケランもこの通り
2021-01-11_20.20.17.png (657.1 KiB) 閲覧された回数 15146 回
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登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/11/08 GVCLib更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月12日(火) 01:08

Fzns5 さんが書きました: 2020年12月20日(日) 10:52 開発お疲れ様です。
GVC2 1.12.2においてのバグの報告です。
PMC兵をヘリなど航空機に乗せるとついてこなくなり、敵を攻撃しなくなります。
戦車などの陸上兵器は問題ありません。
その他にHMGDollsFrontLineでは戦術人形に防具が付けられません。
minecraft ver 1.12.2
導入mod一覧
・GVCLib_1.12.2_2.9.zip
・GVCReversion2_1.12.2_a.2.3
・HandmadeGun`s2_1.12.2.2.7
・HMGDollsFrontLine1.12.2-1.12.13-237
・journeymap-1.12.2-5.7.1
・Modern-Lights-Mod-1.12.2
・OptiFine_1.12.2_HD_UF5
・jei_1.12.2-4.16.1.301
・CustomNPCs_1.12.2-(05jul20)
・InventoryTweaks-1.63
ゲリラヘリは既にバグが修正しました。
戦術人形に防具はなかったと思います。唯一の防具、防弾チョッキはSG専用装備の筈ですが。情報わからずすいません。
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最後に編集したユーザー 46611 [ 2021年1月14日(木) 21:33 ], 累計 1 回

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記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/8/30 GVCLib,HMV2更新

投稿記事 by 46611 » 2021年1月14日(木) 19:10

46611 さんが書きました: 2021年1月11日(月) 17:07
ゲスト さんが書きました: 2020年9月12日(土) 14:19 ククリゲリラをショットガンの戦術人形が攻撃するとゲームがクラッシュします!
smokeが重い書いてしまったのですがsmokeが原因ではありませんでしたごめんなさい!!!
ショットガンの人形ならだれでもゲームがクラッシュしてしまいます…
検証したところ、装弾した状態でスモークを喰らうと全AIが停止する凶悪なバグです・・・・
対処法としてはボス前でSGを待機させるしかありません。こちらからは以上です。
さらに検証したところ、フラグ、スラグは異常がないことを確認しました。装備させることを推奨しますが、
どうしてもフラグ弾は自爆?するのであまり装備しない方がいいですね。
よくドロップするゴミ?の代表格としってよく捨てる人も多いですけど。

 
 1月14日現在、新バージョンにて修正されました。
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最後に編集したユーザー 46611 [ 2021年1月14日(木) 21:20 ], 累計 1 回

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