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MG36
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投稿記事
by MG36 » 2022年6月19日(日) 18:57
GVCLib及びHMG2を更新、また、HMG2公式パック「GVCGun's2」を公開始めました!
GVCGun's2は主にGVCReversion2やHMGDollsFrontLineなどで使用している銃などをまとめたものです。
上記のmod以外にも新規作成した銃なども含まれます。
導入方法はHMG2本体に従ってください
また、更新内容は主にゲーム立上げ中に銃の読み込み表示を追加したり、銃の挙動の安定化、不定形レシピの追加です!
- 2022-06-19_16.26.21.png (360.21 KiB) 閲覧された回数 9315 回
ゲスト さんが書きました: ↑2022年5月15日(日) 11:26
α.4.4.2にてバグが発生しました。
Minecraft 1.12.2 Forge 14.23.5.2847
使用mod:GVClib(5.3.2) GVCReversion2(α.4.4.2)
銃を持っている時に、腕の挙動がおかしくなりました。[youtube]
https://youtu.be/nDQ0icw9sRk[/youtube]
1.GVCLib及び、GVCR2を再ダウンロードお願いします
2.1でだめな場合はForgeを再インストールお願いします
3.2でもだめな場合はMInecraft本体やグラフィックドライバの再インストールをお願いします
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MG36
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投稿記事
by MG36 » 2022年6月25日(土) 17:53
Kettenkrad、ClassicGun'sを1.19/1.18.2対応に対応させました!1.19版についてはまだ不安定のため、必ずバックアップを取った上でご利用ください。
また、新に前提modとしてGVCObjModelを公開始めました!主にKettenkrad、ClassicGun's用になっています。
- logo_119.png (806.01 KiB) 閲覧された回数 9183 回
- logo_1.19.png (1.02 MiB) 閲覧された回数 9183 回
naxa_K さんが書きました: ↑2022年1月04日(火) 17:32
はじめまして、naxa_Kと申します。
新年あけましておめでとうございます。更新お疲れさまです。
「ClassicGun's 1.18.1-1.0と、KettenKrad 1.18.1-1.0を同時導入した際、起動に失敗する」不具合について原因が判明しましたので報告いたします。
両MODのjarファイル内にあるobjmodelフォルダの内容が重複(同一名称のclassファイルが両方に存在)しており、それによって起動失敗していたようです。
試しにClassicGun's__1.18.1__1.0.jarからobjmodelフォルダを削除したところ、起動に成功し、動作も確認できました。
objmodelはClassic Gun'sでもKettenKradでも利用されることから、これを前提MODとして分離することをおすすめします。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
以下は参考情報となります。
検証環境について:
- Minecraft : 1.18.1
- Forge : 39.0.10
- ランチャー : MultiMC5 5 Version 0.6.14-3001
- Java : version 17.0.1 by BellSoft
導入MOD:
- ClassicGun's : 1.18.1-1.0
- KettenKrad : 1.18.1-1.0
エラー発生時のログ:
(ログ自体は1万行以上あるため、必要だと思われる部分のみ抜粋しております)
遅ればせながら情報ありがとうございます。この方法で起動が確認出来ましたので1.18.2より前提MODとして分離することとしました。
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lyite9029
- ID: 448S3Y3EFJ
投稿記事
by lyite9029 » 2022年7月17日(日) 12:03
GVCReversion2のバグ?報告です。
銃にサプレッサーをつけてmobに発砲したところ、攻撃判定が出ませんでした。(M4)
一応違う銃でも試してみましたが、同じ様なことが起こりました。(SCAR-H)
(サプレッサーを外すと判定は戻りました。)
動作環境:
OS:Windows 11
ランチャー:Microsoft公式ランチャー
Mods:Forge-1.12.2-14.23.5.2808
GVCReversion2
GVCLib
OptiFine_1.12.2_HD_U_F4
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ゲスト
- ID: 2ES4KSA6IJ
投稿記事
by ゲスト » 2022年8月08日(月) 17:41
ゲリラがフルオート銃でも3点バーストで撃ってくるのは仕様でしょうか
もしよければconfigでフルオートで撃ってくるように切り替えれるようにしていただけないでしょうか
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annko
- ID: 4A1N1793VO
投稿記事
by annko » 2022年8月16日(火) 10:59
1.12.2forge14.23.5.2859でプレイしています。
導入MODは、AppleSkin-mc1.12-1.0.14 carryon-1.12.2-1.12.6.20 ClickManaita-2.0.0 CreativeCore_v1.10.61_mc1.12.2 DynamicSurroundings-1.12.2-3.6.1.0 FancyBlockParticles-1.12.x-2.4.1 Floocraft+1.12.2-1.9.6 forgemod_VoxelMap-1.9.27_for_1.12.2 gravestone-1.10.3 GVCLib__1.12.2__5.3.4 GVCReversion2__1.12.2__α.4.4.2 InventoryTweaks-1.63 ironchest-1.12.2-7.0.72.847 ItemPhysic_Full_1.4.37_mc1.12.2 jei_1.12.2-4.16.1.302 llibrary-1.7.20-1.12.2 MoBends_1.12.2-1.0.0-beta-20.06.20 MouseTweaks-2.10.1-mc1.12.2 NaturesCompass-1.12.2-1.8.5 OptiFine_1.12.2_HD_U_G5 OreExcavation-1.4.150 OreLib-1.12.2-3.6.0.1 SoundFilters-0.12.1_for_1.12 torohealth-1.12.2-11 WearableBackpacks-1.12.2-3.1.4 wings-1.1.6-1.12.2
です。
最新版GVCR2のアップデートで追加されたPNC兵の負傷状態ことについてなのですが、PNC兵が負傷状態になってしまったときにレッドストーンでクリックしても消えずそのPNC兵が視界に入っているととても重くなってしまいます。
対応お願いいたします。
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MG36
- ID: 4PV42BTEFA
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by MG36 » 2022年8月18日(木) 21:47
GVCLib及びGVCR2更新、KettenKrad及びClassicGun'sを1.19.2/1.19.2-41.1.0に対応しました!
GVCR2では主に頂いた各種ダンジョン、ブロックの追加、AC-130の追加などしています!
lyite9029 さんが書きました: ↑2022年7月17日(日) 12:03
GVCReversion2のバグ?報告です。
銃にサプレッサーをつけてmobに発砲したところ、攻撃判定が出ませんでした。(M4)
一応違う銃でも試してみましたが、同じ様なことが起こりました。(SCAR-H)
(サプレッサーを外すと判定は戻りました。)
動作環境:
OS:Windows 11
ランチャー:Microsoft公式ランチャー
Mods:Forge-1.12.2-14.23.5.2808
GVCReversion2
GVCLib
OptiFine_1.12.2_HD_U_F4
ご利用ありがとうございます。攻撃判定というのは弾が出ていないということでしょうか?もしくは弾が当たっているのにダメージが無いということでしょうか?。
ゲスト さんが書きました: ↑2022年8月08日(月) 17:41
ゲリラがフルオート銃でも3点バーストで撃ってくるのは仕様でしょうか
もしよければconfigでフルオートで撃ってくるように切り替えれるようにしていただけないでしょうか
仕様です。銃のバースト設定等は銃側で設定していますので、銃の設定ファイルからモブに持たせたときの設定の項目で各種変更が出来ます。
annko さんが書きました: ↑2022年8月16日(火) 10:59
1.12.2forge14.23.5.2859でプレイしています。
導入MODは、AppleSkin-mc1.12-1.0.14 carryon-1.12.2-1.12.6.20 ClickManaita-2.0.0 CreativeCore_v1.10.61_mc1.12.2 DynamicSurroundings-1.12.2-3.6.1.0 FancyBlockParticles-1.12.x-2.4.1 Floocraft+1.12.2-1.9.6 forgemod_VoxelMap-1.9.27_for_1.12.2 gravestone-1.10.3 GVCLib__1.12.2__5.3.4 GVCReversion2__1.12.2__α.4.4.2 InventoryTweaks-1.63 ironchest-1.12.2-7.0.72.847 ItemPhysic_Full_1.4.37_mc1.12.2 jei_1.12.2-4.16.1.302 llibrary-1.7.20-1.12.2 MoBends_1.12.2-1.0.0-beta-20.06.20 MouseTweaks-2.10.1-mc1.12.2 NaturesCompass-1.12.2-1.8.5 OptiFine_1.12.2_HD_U_G5 OreExcavation-1.4.150 OreLib-1.12.2-3.6.0.1 SoundFilters-0.12.1_for_1.12 torohealth-1.12.2-11 WearableBackpacks-1.12.2-3.1.4 wings-1.1.6-1.12.2
です。
最新版GVCR2のアップデートで追加されたPNC兵の負傷状態ことについてなのですが、PNC兵が負傷状態になってしまったときにレッドストーンでクリックしても消えずそのPNC兵が視界に入っているととても重くなってしまいます。
対応お願いいたします。
ご利用ありがとうございます。こちらの環境では再現が出来ませんでしたので、
1.再起動する。
2.GVCR2以外のmodを外した状態で試してみる
3.forgeのバージョンをforge-1.12.2-14.23.5.2808等に変更してみる
など行ってみてください。
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ジョン
- ID: 5MR1B12153
投稿記事
by ジョン » 2022年9月12日(月) 23:56
更新ありがとうございます
バグ報告ですがGVCLIBで銃を持った時
インベントリを開くと銃の弾が全て消えるバグに遭遇しました(forgetバージョンは4.23.5.2860と4.23.5.2859で試しました)サバイバルで何気に辛いので修正お願いします
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Red
- ID: 2E4Q6ART2B
- 記事: 1
- 登録日時: 2022年9月14日(水) 00:19
- Minecraft ID: Steve
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by Red » 2022年9月14日(水) 01:04
マイクラのバージョンは1.18.2-forge-40.0.32です。
ClassicGun's__1.18.2__0.0のバグの報告です。
拳銃、短機関銃、散弾銃、軽機関銃を使用した際必ず残弾数が1の時に
アイテム名の下にBROKENと表示され使用不可になってしまいます。
導入MODは
ClassicGun's__1.18.2__0.0
GVCObjModel__1.18.2__0.0
PickleTweaks-1.18.2-6.1.1
Cucumber-1.18.2-5.1.2
です。
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ゲスト
- ID: 67C4I433X1
投稿記事
by ゲスト » 2022年9月24日(土) 19:28
シングルプレイでは二丁持ち、二丁発砲が可能なんですが、マルチプレイになるとオフハンドでの発砲ができません。これは仕様でしょうか?
サーバー側modsは
AkutoEngine-2.0.13.jar
AkutoLib-3.0.1.jar
buildcraft-all-7.99.24.8.jar
CodeChickenLib-1.12.2-3.2.3.358-universal.jar
extrautils2-1.12-1.9.9.jar
GVCLib__1.12.2__5.4.zip
gvcr2
GVCReversion2__1.12.2__α.4.5.zip
industrialcraft-2-2.8.222-ex112.jar
InfinityChest-1.12-1.2.15.jar
jei_1.12.2-4.16.1.302.jar
llibrary-1.7.20-1.12.2.jar
Mekanism-1.12.2-9.8.3.390.jar
MekanismGenerators-1.12.2-9.8.3.390.jar
MekanismTools-1.12.2-9.8.3.390.jar
Morpheus-1.12.2-3.5.106.jar
SlashBlade-mc1.12-r33.jar
TacticalFrame-1.12.2-1.4.0.jar
wings-1.1.6-1.12.2.jar
[1.12][forge2413]mod_CutAllSMP_v2.5.2.jar
[1.12][forge2413]mod_DigAllSMP_v2.3.2.jar
[1.12][forge2413]mod_MineAllSMP_v2.6.6.jar
[1.12][forge2413]mod_StorageBox_v3.2.0.jar
となっております。
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ゲスト
- ID: 5ICQ9Y59K4
投稿記事
by ゲスト » 2022年10月04日(火) 19:04
お忙しい中お疲れ様です。
HandmadeVehicle's2_1.12.2.4.2のバグの報告なのですが、replaymod-1.12.2-2.6.1でリプレイを再生すると陸上車両は描写されるのですが航空機は機体が透明になってしまいます。対応お願いします。
Minecraftのバージョンはforge-1.12.2-14.23.5.2854
導入しているmod
blockbuster-2.5-1.12.2
CustomNPCs_1.12.2-(05Jul20)
GVCLib__1.12.2__5.3.1
GVCReversion2__1.12.2__α.4.3.1
HandmadeGun's2_1.12.2.7
HandmadeVehicle's2_1.12.2.4.2
jei_1.12.2-4.16.1.301
journeymap-1.12.2-5.7.1
LittleMaidAppendPack-2.0.0
LittleMaidGVCAddon-1.0.0
LittleMaidReengaged_FirisPatch-9.3.8.fp.058
LMLibrary-1.1.5
mcheliext-1.2.1
mclib-2.4-1.12.2
metamorph-1.3-1.12.2
OptiFine_1.12.2_HD_U_F5
replaymod-1.12.2-2.6.1
torchmaster_1.12.2-1.8.4.84
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まいたけ
- ID: 1WPVN0WAN5
投稿記事
by まいたけ » 2022年10月19日(水) 22:26
金リンゴや再生のポーションを飲んだり、ウィザースケルトンの攻撃で弱体化になったりと、プレイヤーにエフェクトが付与されると同時にゲームがクラッシュするバグがある模様です
他modとの競合の可能性についてはわかり次第ご報告させていただきます
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Me10etta
- ID: 4MX7JJ80LV
- 記事: 6
- 登録日時: 2020年9月16日(水) 13:15
- Minecraft ID: PhantomNyanCats
投稿記事
by Me10etta » 2022年10月31日(月) 01:28
1.12.2ゲリラMODはとても楽しかったけど、他のMOBやCustomNPCsに作った物でゲリラに攻撃を仕掛けても無視して必死にプレイヤーに向かって攻撃するのみという仕様は修正されたらいいけど...
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ゲスト
- ID: 4WJTTA8UTS
投稿記事
by ゲスト » 2022年11月03日(木) 14:21
bulletの拡張パーツの追加をして欲しいです!
以前投稿したエフェクトバグはダメージインジケーターによるものでした
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MG36
- ID: 1CNF24DIFE
- 記事: 80
- 登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
- Minecraft ID: SCOPEMG36
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投稿記事
by MG36 » 2022年11月20日(日) 16:04
GVCLib及びHMG2を1.19.2に対応しました!
また、GVCLib1.12.2及びGVCR2を更新しました。主に銃弾の挙動の最適化等です
Red さんが書きました: ↑2022年9月14日(水) 01:04
マイクラのバージョンは1.18.2-forge-40.0.32です。
ClassicGun's__1.18.2__0.0のバグの報告です。
拳銃、短機関銃、散弾銃、軽機関銃を使用した際必ず残弾数が1の時に
アイテム名の下にBROKENと表示され使用不可になってしまいます。
導入MODは
ClassicGun's__1.18.2__0.0
GVCObjModel__1.18.2__0.0
PickleTweaks-1.18.2-6.1.1
Cucumber-1.18.2-5.1.2
です。
ご利用ありがとうございます。こちらの環境では再現しなかったため、1.18.2-forge-40.0.46のご利用や他のmodを一度外してみる等を行ってみてください
ゲスト さんが書きました: ↑2022年9月24日(土) 19:28
シングルプレイでは二丁持ち、二丁発砲が可能なんですが、マルチプレイになるとオフハンドでの発砲ができません。これは仕様でしょうか?
サーバー側modsは
AkutoEngine-2.0.13.jar
AkutoLib-3.0.1.jar
buildcraft-all-7.99.24.8.jar
CodeChickenLib-1.12.2-3.2.3.358-universal.jar
extrautils2-1.12-1.9.9.jar
GVCLib__1.12.2__5.4.zip
gvcr2
GVCReversion2__1.12.2__α.4.5.zip
industrialcraft-2-2.8.222-ex112.jar
InfinityChest-1.12-1.2.15.jar
jei_1.12.2-4.16.1.302.jar
llibrary-1.7.20-1.12.2.jar
Mekanism-1.12.2-9.8.3.390.jar
MekanismGenerators-1.12.2-9.8.3.390.jar
MekanismTools-1.12.2-9.8.3.390.jar
Morpheus-1.12.2-3.5.106.jar
SlashBlade-mc1.12-r33.jar
TacticalFrame-1.12.2-1.4.0.jar
wings-1.1.6-1.12.2.jar
[1.12][forge2413]mod_CutAllSMP_v2.5.2.jar
[1.12][forge2413]mod_DigAllSMP_v2.3.2.jar
[1.12][forge2413]mod_MineAllSMP_v2.6.6.jar
[1.12][forge2413]mod_StorageBox_v3.2.0.jar
となっております。
ご利用ありがとうございます。Forgeのバージョンはいくつでしょうか?また、申し訳ありませんが当方のmodは基本シングル向けに作成しておりますのでマルチでの正常な挙動は保証しておりません。
ゲスト さんが書きました: ↑2022年10月04日(火) 19:04
お忙しい中お疲れ様です。
HandmadeVehicle's2_1.12.2.4.2のバグの報告なのですが、replaymod-1.12.2-2.6.1でリプレイを再生すると陸上車両は描写されるのですが航空機は機体が透明になってしまいます。対応お願いします。
Minecraftのバージョンはforge-1.12.2-14.23.5.2854
導入しているmod
blockbuster-2.5-1.12.2
CustomNPCs_1.12.2-(05Jul20)
GVCLib__1.12.2__5.3.1
GVCReversion2__1.12.2__α.4.3.1
HandmadeGun's2_1.12.2.7
HandmadeVehicle's2_1.12.2.4.2
jei_1.12.2-4.16.1.301
journeymap-1.12.2-5.7.1
LittleMaidAppendPack-2.0.0
LittleMaidGVCAddon-1.0.0
LittleMaidReengaged_FirisPatch-9.3.8.fp.058
LMLibrary-1.1.5
mcheliext-1.2.1
mclib-2.4-1.12.2
metamorph-1.3-1.12.2
OptiFine_1.12.2_HD_U_F5
replaymod-1.12.2-2.6.1
torchmaster_1.12.2-1.8.4.84
ご利用ありがとうございます。申し訳ありませんが、replaymod等の描画に関連するmodにはこちら側から対応出来ないため、replaymod側に不具合報告等お願いします。
ご利用ありがとうございます。GVCLibのバージョンが少し古いようなので、最新のGVCLib__1.12.2__5.4.2をご利用ください。