[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/18 GVCLib、GVCR2更新
MW2MODで匍匐<デフォZ>しながらガジェに乗ると、乗りながら射撃・攻撃、アイテム使用、ブロック設置破壊できる・・・
MAV最強やん・・・・敵から撃たれまくるし壊れるので修正してほしくないバグではありますが。
ロケランや戦車砲砲撃してわかりましたが、土ブロや砂利、焼き石にデフォでは爆風効かないので有効にしてほしいです。
MAV最強やん・・・・敵から撃たれまくるし壊れるので修正してほしくないバグではありますが。
ロケランや戦車砲砲撃してわかりましたが、土ブロや砂利、焼き石にデフォでは爆風効かないので有効にしてほしいです。
- 添付ファイル
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- 最強のMAV。難点は1マス水で溺れる
- 2021-02-13_18.08.54.png (1.68 MiB) 閲覧された回数 11795 回
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
GVCLib及びケッテンクラートmod、ClassicGun'sを更新しました!
GVCLibではドルフロMODの仕様に伴う更新や、モブの挙動の修正などしています。
ケッテンクラートmodでは挙動の安定化、ClassicGun'sではマルチにて銃声がならない問題を修正しています。
GVCLibではドルフロMODの仕様に伴う更新や、モブの挙動の修正などしています。
ケッテンクラートmodでは挙動の安定化、ClassicGun'sではマルチにて銃声がならない問題を修正しています。
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- ID: 4YB6II3AF5
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854
GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。
解決策はありますか?
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854
GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。
解決策はありますか?
- SugarCoffee
- ID: 1W4FUK7QOU
- 記事: 148
- 登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
- いいね: 8回
- いいねされた回数: 3回
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
最新版に限った話ではないですが、modsをカレントディレクトリとした上で、lsコマンドを実行して正常にファイル名が表示されていますか?Shiro_0141 さんが書きました: ↑2021年2月23日(火) 02:37 既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854
GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。
解決策はありますか?
恐らくリモートコンソール上からVPSにアクセスされていると思いますが、$ ls時、GVCR2の"α"が変な数字に置き換わって表示されるんじゃないかと思います。
もしlsコマンド内容に異常があればANSIコード(アルファベットと一部の記号)のみで構成したファイル名にリネームして見てください。
(GVCReversion2__1.12.2__alpha.3.1など)
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- ID: 4HN6FGOE3O
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
SugarCoffee さんが書きました: ↑2021年2月23日(火) 18:59最新版に限った話ではないですが、modsをカレントディレクトリとした上で、lsコマンドを実行して正常にファイル名が表示されていますか?Shiro_0141 さんが書きました: ↑2021年2月23日(火) 02:37 既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854
GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。
解決策はありますか?
恐らくリモートコンソール上からVPSにアクセスされていると思いますが、$ ls時、GVCR2の"α"が変な数字に置き換わって表示されるんじゃないかと思います。
もしlsコマンド内容に異常があればANSIコード(アルファベットと一部の記号)のみで構成したファイル名にリネームして見てください。
(GVCReversion2__1.12.2__alpha.3.1など)
解決しました!わかりやすく教えていただきありがとうございます!
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- ID: 1VBMDUAJ3L
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
HandmadeGun's2やHandmadeVehicle's2に追加する自作の銃や乗り物の音を作るにはどんなソフトが必要ですか?
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- ID: 1VBMDUAJ3L
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- ID: 6B25U90ZT3
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
REXに乗ってみたところ見落としでなければ降りる方法が見つかりませんでした、解決法を教えて欲しいです
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- ID: 4HCI0D8PD1
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
ClassicGun's を1.16.4-forge-35.1.37で導入させていただいています。大変素晴らしいmodなのですが、銃の性能バランスや機能面で少し気になった所がありました。
お忙しい中ですが性能の調整と機能の実装をご検討いただけると幸いです。
以下箇条書きで記します。
・ハンドガンとLMGがSMGと比べて強みが少ない。特にLMGはデメリットが大きすぎる。
・射撃ダメージ増加のエンチャントがすべての散弾に効果が乗るせいでショットガンの威力がおぞましい事になる。
・ADS時、発射炎(煙?)で敵が見えない。
・タクティカルリロードの実装。
・フレイムのエンチャントが効果を発揮しないのは仕様?
お忙しい中ですが性能の調整と機能の実装をご検討いただけると幸いです。
以下箇条書きで記します。
・ハンドガンとLMGがSMGと比べて強みが少ない。特にLMGはデメリットが大きすぎる。
・射撃ダメージ増加のエンチャントがすべての散弾に効果が乗るせいでショットガンの威力がおぞましい事になる。
・ADS時、発射炎(煙?)で敵が見えない。
・タクティカルリロードの実装。
・フレイムのエンチャントが効果を発揮しないのは仕様?
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- ID: 49WC1NCFTC
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
お忙しいところ失礼します。
マルチプレイで左手撃ちができないのは仕様でしょうか。
どの武器でも発射できません。
GVCLib__1.12.2__4.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
Forge 2768
導入Modは https://pastebin.com/TUD6yxaL 内に書きました。
よろしくお願いします。
マルチプレイで左手撃ちができないのは仕様でしょうか。
どの武器でも発射できません。
GVCLib__1.12.2__4.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
Forge 2768
導入Modは https://pastebin.com/TUD6yxaL 内に書きました。
よろしくお願いします。
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- ID: 5HQ7ANQAHT
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
minecraft 1.12.2
gvcr2 a3.0
更新お疲れ様です。とても楽しく遊ばせてもらっています。
遊んでいてアイデアが浮かんだので書かせていただきます。
・ヘリやガンシップからの航空支援
uh60などの航空機を呼び出して指定した地点の周囲を旋回しながらミニガンで掃射するというものです。
・ヘリを呼び出してからの輸送
指定した地点に拠点からヘリが迎えにきてくれるというものです。
どちらも映画やゲームで見て、憧れたシーンです。
技術的に、もしくは時間的に難しいのであれば無視してもらっても構いません。
gvcr2 a3.0
更新お疲れ様です。とても楽しく遊ばせてもらっています。
遊んでいてアイデアが浮かんだので書かせていただきます。
・ヘリやガンシップからの航空支援
uh60などの航空機を呼び出して指定した地点の周囲を旋回しながらミニガンで掃射するというものです。
・ヘリを呼び出してからの輸送
指定した地点に拠点からヘリが迎えにきてくれるというものです。
どちらも映画やゲームで見て、憧れたシーンです。
技術的に、もしくは時間的に難しいのであれば無視してもらっても構いません。
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- ID: 16EQ05UYB2
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
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- ID: 16EQ05UYB2
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。toufu さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8 KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新
ゲスト さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:20調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。toufu さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
既に報告しましたが、現状では仕様みたいです。
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