カラーチーミングの時間切れによる勝敗について

サーバープラグインやマルチサーバー運用に関する質問はこちらへどうぞ。
asuka
ID: 3TR22OF76Y

カラーチーミングの時間切れによる勝敗について

投稿記事 by asuka » 2019年8月31日(土) 00:04

カラーチーミングを使ってPVPを作成しているのですが、時間内に一定のキル数に到達しないので【時間切れ】で勝敗がつきません。
Skriptを勉強して連携させて処理しようと思ったのですが、チームポイント(合計)の値的なもの({kill.%player%}のようなもののことです)がわからなくて困っています。

何か良い案や解決策はありますか?



peccator085
ID: 3BQP4IZ3M5

Re: カラーチーミングの時間切れによる勝敗について

投稿記事 by peccator085 » 2020年1月12日(日) 18:00

ColorTeamingはskriptと連携できるよう設計されていません。
なのでskriptから直接チームポイントを知ることはできません。
間接的方法として考えられるのはskriptからスコアボードの値を読み込む<=これに関してはhttps://github.com/ucchyocean/ColorTeaming/blob/master/src/main/java/com/github/ucchyocean/ct/ObjectiveManager.java にチームポイントの保管がされてると思うのでできるかもレベルの話です。
直接読み込むための方法としては連携用のプラグインを探すまたは作る<=こっちがおすすめ。
というのがとりあえず考えられます。

返信する