[1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/05/06 1.20.1修正
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/03/14 GVCR2修正
いつも楽しくプレイさせていただいております。
GVCReversion2__1.12.2__α.8.5
GVCReversion2__1.12.2__α.8.6
における分隊指揮端末を使用した際のPMC兵の挙動についてですが、
右クリック長押しにより集合をさせた時、指揮下に選択していない
近くにいる別のPMC兵も一緒に集合してしまうのですがこれは仕様でしょうか?
出来ればドルフロMODの分割した部隊指揮のように選択された指揮下
にあるPMC兵のみが反応するようにしていただけないでしょうか。
また、あるPMC兵を指揮下に選択しようとして軽く右クリックをした筈が
長押しと判断されて全員集合となってしまうことがよくあり、
操作性の調整もしていただけると幸いです。
今後も更新を楽しみにしております。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
GVCReversion2__1.12.2__α.8.5
GVCReversion2__1.12.2__α.8.6
における分隊指揮端末を使用した際のPMC兵の挙動についてですが、
右クリック長押しにより集合をさせた時、指揮下に選択していない
近くにいる別のPMC兵も一緒に集合してしまうのですがこれは仕様でしょうか?
出来ればドルフロMODの分割した部隊指揮のように選択された指揮下
にあるPMC兵のみが反応するようにしていただけないでしょうか。
また、あるPMC兵を指揮下に選択しようとして軽く右クリックをした筈が
長押しと判断されて全員集合となってしまうことがよくあり、
操作性の調整もしていただけると幸いです。
今後も更新を楽しみにしております。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
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- ID: 3BRVFBUNKS
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/03/14 GVCR2修正
バグ報告というまでもないのですが、
ゲリラ拠点を占領中に表示される進行度のゲージのテクスチャの
左側が見切れてしまっているのが気になります。
ゲリラ拠点を占領中に表示される進行度のゲージのテクスチャの
左側が見切れてしまっているのが気になります。
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- ID: BB1DAWI487
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/03/14 GVCR2修正
ゲリラとドルフロMODを入れて遊んでいるのですが、ゲリラのコンフィグのダンジョンを一定間隔ごとに生成するかどうか(B:cfg_building_offsettype=true)をfalseにしてワールドを生成すると、ゲリラの小、中規模ダンジョン(キャンプやアジト、メトロなど)が一切生成されなくなったのですが、これはバグでしょうか。それとも何かが悪さしてるのでしょうか。教えていただけるとありがたいです。ちなみに小、中規模ダンジョンの生成率を上げたのですが、それでも一切生成されませんでした。
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- ID: 5GWGLJ8HGI
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/03/14 GVCR2修正
いつも楽しませて貰ってます。
確認なのですが、HandMideGuns2の1.20.1は現状コンテンツパックには未対応なのでしょうか?
お忙しい中失礼しました。
確認なのですが、HandMideGuns2の1.20.1は現状コンテンツパックには未対応なのでしょうか?
お忙しい中失礼しました。
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- ID: 4GG5Y8QYJ2
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/03/14 GVCR2修正
Wearing a golden helmet causes all Guerrillas to ignore you, even if you hit them. Is this intentional?
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- ID: 4F7YSXIVGL
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/04/24 1.20.1更新
GVCObjModelのjarファイルが破損しています。環境はwin11 coreI7 8700 gtx1060 ddr4 3200 16*2 クルーシャルのSATASSUです。ほかにjarの破損してる方などがいましたら、対処の仕方を教えてくださいると助かります
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- ID: 1W1RRMT5PC
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/04/24 1.20.1更新
GVCObjModel単体で導入 他に導入modなしの状態でタイトルに入らずクラッシュしました
i7 6700K(非OC)
pc4 25600 8GBx2
GeForce GTX 1080
Windows10 Pro 22H2
minecraft本体 1.20.1
Forge - 47.2.0 47.3.0 47.3.39 47.4.0
GVCObjModel__1.20.1__2.0
以上環境ではクラッシュログの出力無しにクラッシュするようです
なおForgeはcurseforgeappにてそれぞれバージョンを切り替えて確認しております
申し訳ありませんがGVCObjModel 1.20.1の旧バージョンは所持していないため、そちらでの動作確認は出来ていません
i7 6700K(非OC)
pc4 25600 8GBx2
GeForce GTX 1080
Windows10 Pro 22H2
minecraft本体 1.20.1
Forge - 47.2.0 47.3.0 47.3.39 47.4.0
GVCObjModel__1.20.1__2.0
以上環境ではクラッシュログの出力無しにクラッシュするようです
なおForgeはcurseforgeappにてそれぞれバージョンを切り替えて確認しております
申し訳ありませんがGVCObjModel 1.20.1の旧バージョンは所持していないため、そちらでの動作確認は出来ていません
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- ID: 65ZQXLSSQB
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/05/06 1.20.1修正
クリエイティブ上でREXというST1の強化版みたいなのがありますが、こちらは現時点でサバイバルでの入手はできるのでしょうか
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- ID: PZ50DZPZ7A
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/05/06 1.20.1修正
1.20.1のHMG2で、テクスチャの不具合が修正されたver0.4を導入したにもかかわらず何故か公式パックの銃のアイテム時のテクスチャが反映されず、仮テクスチャのまま表示されています。また、アイテムテクスチャが反映されていない影響か、各製造機でそれらを選択すると問答無用でクラッシュしてしまいます。タイトルでクラッシュしていないので導入自体はできているはずなのですが…。もし原因や対策に心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
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- ID: 2EAJBDLHOM
Re: [1.12.2/(一部1.20.X)]ゲリラMOD他 25/05/06 1.20.1修正
いつも楽しく遊ばせて頂いております!失礼ながらおそらくバグであろう挙動の報告をさせていただきます!
先日1.12.2のドルフロmod(β.26.0)を導入した状態でサーバーを利用したマルチプレイを行ったのですが、戦術人形が発光(離れたりした時になる状態)している状況で、人形にプレイヤーが触れるとブロックなどを無視して座標がz0になるまで横に進んでしまうバグが発生してしまいました。他のmodとの相性の問題なのかな?と思い、1度全てのmodを抜いてドルフロmod(ver β.26.0)とGVClib(ver 9.5)、GVCReversion(ver α.8.6)のみを入れた状態で検証したところ、同じ現象が発生してしまいました。config等も変更していないのでおそらく導入したての状態です。
お忙しい中申し訳ありませんが、このバグについての対策法等あったりしますでしょうか?
長文失礼しました。
先日1.12.2のドルフロmod(β.26.0)を導入した状態でサーバーを利用したマルチプレイを行ったのですが、戦術人形が発光(離れたりした時になる状態)している状況で、人形にプレイヤーが触れるとブロックなどを無視して座標がz0になるまで横に進んでしまうバグが発生してしまいました。他のmodとの相性の問題なのかな?と思い、1度全てのmodを抜いてドルフロmod(ver β.26.0)とGVClib(ver 9.5)、GVCReversion(ver α.8.6)のみを入れた状態で検証したところ、同じ現象が発生してしまいました。config等も変更していないのでおそらく導入したての状態です。
お忙しい中申し訳ありませんが、このバグについての対策法等あったりしますでしょうか?
長文失礼しました。